SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

夏といえば

2023年7月31日

みなさまこんにちは

連日 猛暑が続いています。熱中症にならないようにしっかり食べて飲んでお過ごしください。

さて、先日夕方に車を走らせていますと盆踊りの太鼓の音が聞こえてきました。

夏を感じる瞬間でした。皆様 夏といえば 何でしょう。

 

 

わたしは花火です。ちいかわって槍もって攻めるんだ!?

愛犬

2023年7月14日

今回は私の愛犬を紹介します。

我が家のバカ息子ことゴールデンレトリバーの”ロック”です。

人間が大好きすぎて甘噛みしてしまいます。

庭の手入れをするとすぐに邪魔をしてきます

好きなものに夢中になると呼びかけても目線しか送ってきません・・・。

家を買ってよかったのが、こんなふてぶてしい犬を飼えたことです(笑)

ぬん。

健康第一!!

2023年7月11日

こんにちは♪

最近はよく雨が降ったり、晴れたと思ったら暑すぎたりと過ごしにくい毎日ですね(~_~)

そんな私の最近のテーマは『健康』です!

この頃体調を崩すことが多く、その度に健康第一だな、と思わされます、、、泣

ということで、できることから生活習慣の見直しをしてみようと思い"宅食"を初めてみました!!

一人暮らしで普段食事もあまり意識できていなかったので、少しでも良いものを食べようと始めた宅食ですが、思ったよりもおいしくてこれならしばらくは続けられそうです☆

あとは他にも運動しなきゃな~とか早寝早起きしなきゃな~とか色々ありますが、、、汗

できることからぼちぼち始めてみようと思います!!

皆さんも何か意識していることはありますか???

これからまだまだ暑くなりそうですが体調に気を付けながら今年の夏も楽しみたいです!!

 

☆おまけ☆

先日行った和歌山県のアドベンチャーワールドにいたパンダです♡

寝込んでる時の自分みたい、、、(笑)

また更新します♪

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ