SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

カフェと香嵐渓!

2023年11月23日

こんにちは、ひびのです!

最近本当に寒いですね(;'∀')

私は湯たんぽデビューしました!!

 

先日、家から歩いて5分くらいのところにあるカフェに行ってきました!

ずーっと気になっていてやっと行けました!!

ログハウスのカフェで、とても雰囲気がいいんです!

↑秋のミルフィーユを頼みました♪

栗、イチジク、スイートポテトなど秋の味覚がたくさんでとても美味しかったです♪

 

そしてこの時期毎年恒例の香嵐渓も行ってきましたよ(*‘∀‘)

毎年毎年行っているので、年々写真を撮る枚数が減っていく・・・

今年はこの一枚のみでした(笑)

紅葉狩りはほどほどに、食べてばかりでした・・・

サボテン寄せ植え体験!

2023年11月15日

こんにちは!さかもりです!

すっかり寒くなってまいりました!

空気が乾燥してきて、ハンドクリームが手放せません!涙

 

先日、本山にある、手作り体験のお店「LITA」さんで、

多肉グラスの作成を体験してきました!!

 

自分でお気に入りのサボテンを2つ選んで…

 

 

土を入れ、サボテンを入れ、最後に飾りつけをしました!

あっという間の1時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

あーでもないこーでもない、とキャーキャー言いながら作業しました!

 

 

とりあえず玄関に飾りましたが、

日が当たらずかわいそうなので、移動する予定です!

 

気温の変化が大きく、体調を崩しやすい季節なので、

お体ご自愛下さい!

富士山ゴルフに行ってきました!

2023年11月9日

こんにちは

営業の禰冝田です♪

先日、念願の富士山が見えるゴルフ場へ行ってきました!

↑1日目の朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

富士山が、雲に隠れて時間によって見えたり見れなかったりでした・・

ここまで富士山の近くに行くのは初めてで、

めちゃくちゃテンション上がり、この日はベストスコア更新できました♪

富士山からのパワーもらえました!

↑2日目の富士クラッシック

2日目は途中から雲が無くなり、

全コース富士山が見えるように設計されていたので、本当に絶景で癒されました♪

今回は山梨県側でしたので

次回は静岡側の富士山が見えるゴルフ場に行ってみたいと思います!!

京都旅行!!②

2023年11月8日

こんにちはひびのです!

 

先日に引き続き京都旅行の続きを書きます♪

 

2日目は京都水族館へ行きました(*^^*)

初めて行ったのですがおしゃれな町中にある水族館という感じでした!

特にきれいだったのが、「クラゲワンダー」!

360度クラゲの入った水槽に囲まれて、神秘的な空間でした!

イルカショーはやっていなかったですが、お食事タイムをみて癒されました♪

 

帰りに京都駅で都路里の抹茶パフェを食べて帰りました!

何回か京都に行ってそのたび抹茶スイーツを食べていますが、

都路里の抹茶パフェが一番おいしいです!!

 

京都はすぐに行ける距離なので、またふらっと行きたいです★

京都旅行!

2023年11月3日

こんにちは!ひびのです。

先日二連休を頂いて京都まで旅行へ行きました♪

新幹線で行ったのですが30分ほどで着きました!近い!!

 

1日目は宇治へ行ったのでその様子をお届けします♪

まずは平等院鳳凰堂!

実は初めて行ったのですが池に写るお寺がきれいで感動しました(*^^*)

歴史的な書物や像など保管してある建物も見れて楽しかったです!!

 

そして宇治といえば宇治抹茶!!!

茶そばや抹茶パフェ、抹茶ラーメンなんかもありました(笑)

お抹茶と抹茶団子♪

濃厚で美味しかったです( *´艸`)

 

夕方の川岸がとても綺麗でした!!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ