SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

はんぎょどん

2021年4月29日

こんにちは!

寒かったり雨が降ったりの天気ですね!

 

最近YouTubeで一番くじの動画を見るのがすきです!

動画に影響され、サンリオ一番くじを引きました!

本当はラストワン賞が欲しかったのですが、

20枚ほど余っていたので諦めました……

 

 

ハンギョドンが着ぐるみをかぶっているシリコンポーチです!!

 

入口がせまく何も入れられませんが、かわいいのでOKです✨
 

ガチャガチャ

2021年4月26日

お休みにイオンモールに行った時に見つけました。

良く定食屋さんに置いてある白いボタンが欲しくて、

ガチャ‥ガチャ‥してたら、

こんなになりました。

おかげさまで、念願の白いボタンもゲットです❗️

ミルキ~~~

2021年4月24日

こんにちは!さかもりです!

 

暖かい日が続きますね。

毎日お散歩日和です♪

 

お散歩ついでに、気になっていたものを買ってみました!

 

 

ミルキー味のマックシェイクです!

味はまんまミルキー!!!

ド甘いという感じもなく、飲みやすかったです!

期間限定ですので、

みなさん急いでマクドナルドへ!

名探偵コナン

2021年4月20日

こんにちは!さかもりです!

4/16から上映されているコナンの映画を見に行きました~

 

 

初日に見に行ったので、お客さんは多かったです✨

 

今回はなんと言っても名古屋が舞台の映画なので、

コナンの世界でどれほど名古屋を爆破してくれるのか、

わくわくしていました!

噂で聞いていた、オアシス21爆破は

見られなかったです!

名古屋港や名古屋城など見覚えのある場所が

たくさん出てきて楽しかったです!

 

4月ももう半ば!!

2021年4月16日

こんにちは!事務のおかやまです☆彡

早いもので、もう4月後半!早いですね!( ゚Д゚)

今年もコロナでお花見は出来なかったのですが、

お墓参りのついでに桜を見ることができました!

お寺なので静かでとても落ち着きました♪

 

 

 

来年こそはお花見が楽しめるといいなあと思います(´;ω;`)

 

そして昨日、2回目のシン・エヴァンゲリオン鑑賞に!

1回目で見たときにはなかった特典がもらえました!!

早速部屋に飾りました( ´艸`)

 

同じ映画を2度も見るのは

ジブリの猫の恩返しを見た以来。

話を理解しようとするのに必死だった1回目より、

ある程度内容が分かっている2回目は

違う視点から鑑賞することが出来て、

1回目とはまた別の楽しみ方ができました!

もっかいアニメ見よう!!

 

コロナ感染者がまた増えており、

まだまだ自粛生活が続きます。

個人的にはモンハンやアニメ、動画鑑賞など、

自宅でのやることはたくさんあるので

このやることを消化しつつ、

友達と会ったり、外食を楽しめたりする日を

ゆっくり待とうと思います('◇')ゞ

 

4月に入り、物件も多々増えてきています!

新築戸建以外にも中古戸建や、中古マンション、

土地もご紹介できますので、

気になるものがありましたら是非ご相談くださいね!

蒲郡~~~~

2021年4月7日

こんにちは!さかもりです!!

暖かい気候になってきましたね~うれしいです!!

 

先日、県内でプチ旅行に行きたいな~と思い、

蒲郡の西浦温泉に行ってきました!!

 

初めて名鉄蒲郡線に乗りおでかけです!!!

 

 

すごく景色が良い旅館「和のリゾートはづ」に泊まりました!

 

こちらの旅館は受付にふくろうちゃんが2匹います♡♡

最初置物と見間違うくらいおとなしかったです!

かわいさが写真ではあまり伝わらずとても悔しいです。

お部屋からも海を見ることができ、最高でした!

露天風呂も2回入りました!!!

 

桜もそろそろ散ってきてしまいましたが、

軽く散歩にでも行けたらいいですね。春を楽しみましょう~

綾鷹カフェ!!!

2021年4月4日

こんにちは!さかもりです!!

 

先日、営業さんが飲んでいた抹茶ラテがとてもおいしそうで

探し回っていたのですが、

どこも完売していました・・・

 

しかし!営業さんが見つけてきてくれました✨

 

 

綾鷹カフェの抹茶ラテです!!(手タレはおかやまさんに依頼しました☆)

 

さっぱり飲みやすい抹茶ラテで、

とてもおいしかったです!!

みなさんコンビニに行く際は是非探してみてください(^^♪

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ