SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

さむかったりあつかったり・・・

2019年11月25日

こんにちは!さかもり!です!

 

11月も後半にさしかかりましたが、日中は暖かいですね♪

 

しかし明日からはぐっと寒くなるそうなので、怯えています~~

 

 

先日、名古屋駅で買い物をしていたら、

 

「青柳ういろう」のイートインができるお店がありました!!

 

歩き疲れてへとへとで、どこのカフェも行列だったのでありがたがったです!

 

 

 

見てください・・・このかわいさ・・・・

 

こちら「カエルのミルク風呂」という商品で、ミルクシェイクにカエルが沈んでいます!!

 

ミルクシェイクとかえる饅頭がとても合っていて、味も見た目も完璧でした!!

 

 

アイデムホーム安城店ではクリスマスの飾りつけをしております☆

 

 

 

 

あっという間に冬ですね!!

 

 

知立市昭和へ!

2019年11月24日

こんにちは、安城店事務のおかやまです★

本日はオープンハウスを開催している

「知立市昭和」の物件へ行って参りました!

まず外観はこちら!シンプルでスタイリッシュな外観です!

玄関先には広い庭があって、ガーデニングなど楽しめそうですよね♪

 

内観はコチラです☆

玄関からすぐリビングと和室へ行くことができます!

リビングには庭先が見える大きな窓があり、日当たりが良く明るいです^^

リビングに隣接している和室は障子付きの窓があり、和を感じられます^^

玄関からすぐのふすまと、リビングとつながるふすまと2つあり、

出入りが一方だけでないので、使いやすい和室だと感じました!

そして、こちらのおうちのおすすめポイント!

「インナーバルコニー」です!

2部屋から出入りできるインナーバルコニーは広く、屋根があるので、

お洗濯物を干しても濡れにくく、急な雨でも安心です♪

お洗濯物以外にも、椅子を置いてゆっくりするのもいいかもしれません^^

近隣はグラウンドがあったり、住宅街の中なので落ち着いた雰囲気の場所で、車通りも少なくてお散歩をされている方々もいらっしゃいました☆

気になる方は、ぜひオープンハウスに来て、実際に見てみてくださいね♪

営業・事務ともども、ご来場・ご来店をお待ちしています^^

 

安城市城南町へ!

2019年11月17日

こんにちは!安城店事務、おかやまです!

本日はオープンハウスを開催している安城市城南町へ行って参りました☆

なので、レポートしてみようと思います^^

まず外観です!

玄関のカギはダブルロック&シャッター付きで防犯バッチリです^^

個人的に、こちらのおうちのいいところはキッチンの収納が広々としているところです!

大きなフライパンや鍋、大体の調理器具は収納できると思います☆

また、キッチンのすぐ裏にストックの食品などが取り出しやすいように収納もあります☆

お料理中にさっと収納から取り出せるのは便利ですよね^^

2階の洋室にはウォークインクローゼットもあります♪

冬物の衣類ってかさばるので、ウォークインクローゼットで沢山収納できると助かりますよね!

周辺はとても静かでコンビニも近くて、住みやすそうだなぁと感じました♪

ぜひオープンハウスにて、周辺の様子や内覧などでおうちの様子を見てみてくださいね^^

余談ですが、、、

こちらのおうちから約1kmほどのところにおいしいケーキ屋さんもあります(^▽^)/

ケーキ自体も大きくて種類も豊富で、とってもおいしいケーキ屋さんです☆

オープンハウスに来たついでに安城市内も楽しんでいってくれると嬉しいです♪

秋本番ですね!

2019年11月17日

こんにちは!安城店のひびのです!

最近肌寒くなってきましたね!皆様体調崩されていませんか?

 

ところで、最近家の近所にできたカフェに行ってきました♪

岡崎市にある「ダイワスーパー」というインスタ等で大人気のスーパーの

監修しているカフェだそうです(^^♪

 

こちらの看板メニューはフルーツゼリーだそうで✨、

私はパイン、友達は梨のフルーツゼリーに、ソフトクリームを追加してパフェ風にしました!

ソフトクリームが濃厚で、フルーツゼリーのさわやかさとマッチしてペロっと食べれました!

他にもタピオカもありました(^^♪

ぜひお近くにお越しの際は行ってみてください♪

 

近々、豊田の香嵐渓にも行く予定です♪

皆様も秋を楽しんでください✨

たぴたぴたぴたぴ

2019年11月13日

こんにちは!!

 

気温の変化の激しい毎日ですが、皆様お風邪はひかれていませんか???

 

 

そろそろ世の中のタピオカブームも落ち着き、

 

何時間も待たずにタピオカが飲めるようになりました!!!!

 

ブーム真っ最中は並ぶのが少し恥ずかしかったのですが、

 

今は一人でも買いやすくなってきましたね!!!!

 

 

 

 

栄の地下のノナラパール!!

 

いつもは駅出口の階段まで並んでいるのですが、平日の昼間だったこともあり、5分程度で購入できました!!

 

 

 

大名古屋ビルヂングの地下ぶるぷる!!!!

 

こちらもさほど並びませんでした!!!黒糖強めのタピでした!!!!!

 

ただ飲む場所が満席で、どこで飲めばいいのかわからず、わりと急いで飲み干すことになりました。

 

 

流行りに遅れながらも、なんとかタピを楽しんだ2019年秋です!!!!!!

「虹」

2019年11月3日

「虹」です。

安城店営業Mです。

朝からずっと激しい雨が降っていましたが、

夕方近くに外に出てみたら「虹」が出ていたので、

写真を撮ってみました。

それだけですが。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ